予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
くまに卑猥なT シャツを着せてみた
DSC00475.jpg
じゃん!!!
プーマT!!!
 
うら
DSC00476.jpgちゃんとしっぽもつけましたよ〜
 
小さいくまさんだったから大変だった〜!!!
 
マントみたいになってるけど(笑)
 
ホントはフラッディの耳もつけたかったんだよね〜
でも
DSC00474.jpg
これは無いだろw
雅ちゃんみたいに上手く行かなかったです…('-ω-`)しゅん
 
ライブでつけて行くぜ〜!!って言ってもまだまだ先だけど……
 
他にも手作りしたいな〜
 
小さくて、存在感無いですが、ライブで見たら声掛けて下さい(笑)
 


ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
ラ〜ブ、ペプシネックス
出たよ〜って思ったでしょ
お前久しぶりにネタ出来て良かったなwって思ったでしょ
 
はいはいポルノさんペプシCMおめ(^o^)
あれさ〜何度聴いても
「レディゴーン!!!!バカゴーン!!!」
にしか聞こえないんだよね
 
何度も叫ばれたら余計笑っちゃうよ
格好良いんだけどね!!!
 
DSC00469.jpg森田から送られてきた
どう突っ込めば…。
 
9月まで長いな〜
予行練習行くの楽しみだ!
県内なのに遠いの、乗り換え何回もするし
 
JCBも行きたいです
まあ、千葉の力見せてやんよ
 
トキノオも読まなきゃな〜
サイン本プレゼントね、読んでもないのに感想書いたよ
 
あとライブまでに手作りしたい!
クマにポルT着せるか、フラッディの服着せるかしたいな〜
 
 
最近は椎名林檎聴いてる〜
私飽きやすいからわかんないけど、コレはポルノを好きになった経路と似てる!脈アリでっせ!!
 
 
ポルノ追加のお知らせまだかな〜(ある前提)
あきひさんのANN復活いつかな〜(復活する前提)
晴一さんラジオ聞くんだけど途中で寝てるんだよね
あの人の声眠くなる
その上滑舌が…というパーソナリティーとして致命的な…
って言い過ぎたw
 
 
ネタ無いのに広げようとした結果、ギタリストの悪口にたどり着くという最悪なパターン。
 
ごめんなさいね
なんか呟きになっちゃった
次回頑張ろう。


ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
∠後半戦当落結果
ありがとうございます




9月8日 千葉県文化会館
とったなり〜!!!!!!!

他はあと全滅ですよ 勿論

私たちね、JCBと千葉で保険かけようにもかけられないのよ〜
倍率の高い公演しかエントリーしてないから


千葉県文化会館は絶対行きたかった
デビュー日だし、私も立った舞台だからさ
懐かしいな
私が歌ったところでポルノも演奏すると思うとゾクゾク


これでとりあえず9月まで頑張れる(*^o^*)
ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
明日前半戦∠ラスト
なのです。
寂しいな(';ω;`)
後半戦は当たる気がしないのです
 
明日は全部出します!!!
 
格好は∠パーカーにプーマT、下は制服スカートです
バッグは∠黄色にタオルはロマポル08で(笑)
黄色ずくし!ドゥクシ!!!
 
あ〜(笑)
おたふく風邪になった森田(17)、この前のライブは涙の参戦ならず!でしたが、やっと復活致しました〜(^o^)パチパチ
まあ、宜しく。
 
あと、明日のライブではある試みをしようかと
良いことだよ(・∀・)
今までの優しいポルノファンから私は幸せのおすそ分けをして貰っていました。
その恩返しをみんなにするんよ!!へへ
 
んにゃ〜明日か!!
た∠の∠し∠む∠ぞ∠
 
DSC00048.jpg
DSC00440.jpg


ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
何となく実感沸いてきたかも
授業中、脳内ライブしてはニヤニヤしてます
 
今回は初めての初日参戦だから、あっという間にライブまで5日を切ってしまいました
 
今まではネタバレ見てたからさ(泣)(笑)
もうその心配は無い!!!
 
私ネタバレしないから皆安心して見てね(笑)
 
セトリほど気になるものは無いよね不思議。
 
次のライブで丁度10回目のライブなんです〜659a7eb7cfebd7d94ea48be33eddf5c3.jpgパチパチ
よう飽きないモンだ(笑)
中学の頃の自分なんてライブ1回行けば満足だな〜って思ってたな
あの時の私が今の私を見たらびっくりするだろうな!ははん
 
そして、当日はグッズ買う為に早く行きます
8時待ち合わせ
5時間も待つのか〜話もつかな(笑)
最前の道はそう甘くない?
ツワモノはおる?
 
とりあえず、早稲田公園で昭仁さんと一緒に走ってるポルノファンが居たら私たちなのでよろしくw
 
アミュモバの企画面白そうだね!!
チャットしまくろー!
 
DSC00369.jpgあと、幸せのオレンジの封筒来ました。
ニヤニヤが止まらない
 
後半戦が怖いよ〜〜


ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
∠TARGETセトリ予想
たまにはポルノネタも書かんとねdecome06.gif
 
まず、ネガポジは絶対1曲目に来る!!
ドームの頭も当てた私だから確実です(笑)
もはやネタバレの域かな(嘘です)
 
ネガポジラストもあり得そうなんだよねー
これでジレンマ削られてたらキレます
さすがに無いと思うけど
 
レシーバー1曲目は無いでしょう!ありきたりすぎる
ポルノはそういう所は裏切るから!
とか言って来たらどうしよう
 
あと今回のツアーのヘソは光の矢!
アレンジきそ〜
 
敵どこ、ラストオブヒーロー、愛なき、小規模、n.t.
狙いすぎかぁ〜(笑)
今回のツアーのイメージ的に
 
ここら辺来たら倒れます
 
あとスタフォ聴きたいなー!
 
 
トリガーから沢山やると思うけど、シングルはあまりやらなそうだな〜
1曲目がネガポジだとしたら、レシーバーが入る場所無いわ
で、ロストもやらなそうだな〜
 
曖昧は箸休めにあるよ(笑)きっと
 
結局セトリ予想してないし
正直ホントに予想つかない!!
だから楽しみなんだけどね
 
初日まで1ヶ月無いとか
全然実感ありません
 
今のところ、この格好で行きたいと思ってます
DSC00332.jpg森田と双子やよ〜
足までオソロだよ 気持ち悪い
 
で、水鉄砲買ってきてポルノファンにターゲット!ってやる計画してるんだけど最悪ですよね(笑)
同じ事考えてる人絶対居るし
 
 
グッズは、Tシャツは実物見てからだけど、その他は全買いで〜す
 
三郷近いし、なんせキャパ1200位なんで、グッズ1番前並んでやる!!!!!
 
んきゃー楽しみ
うちの母も当日、音漏れ聴きに来ます(笑)


ポルノ / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
∠TRIGGER
DSC00207.jpg
一通り聴きました!
晴一さんようやった!!って感じ(笑)
シングルであきひさん頑張ってたから晴一さん曲ばっか〜と思ってたら予想以上だた!
 
あとはバックの音が効いてる〜!
色んな音があって楽しいね
 
レシーバーはどんどん好きになってくな〜
ネガポジは聴く前からチンポジかよwって馬鹿にしてましたごめんなさい
デジタル!!
機械音ばかりで驚いたけど格好良かった
ライブでどうなるのかが楽しみ
セトリの最初にして下さい!!
ジャパニーズが好き
 
クリシェはファルセットが良いな〜
切ないんだけど拳効いてる感じで、後ろの楽器隊の音も好きです
途中のあのアレンジも良い!
 
IN THE DARKは歌謡曲ですね(笑)
タキツバが頭をよぎっちゃう
この古臭さをとことんやっちゃうからね〜
なんか勝手にロックっぽいやつかと思ってたから期待と大幅に違ってたよね(笑)
初聴きよりだいぶ好きになったよ
 
イントロはうわーえーって最初思ったけどモンスターへの繋がりがグッジョブすぎる!
モンスターやっぱ好き!!
 
曖昧なひとたちいいじゃ〜ん!
のほほんとしたの好きだもん
一通り聴く時休めるし(笑)
 
光の矢はおんでこざ!!!!
ギターかっちょよろす
あきひさんの低音も好きです
てか晴一さんの歌詞英語多いね
 
ロストは、あきひさんのインタビュー見たから最初の印象から聴いてて落ち込んだ、歌詞が…もうね。歌い方も
サビのメロディもどんどん迫られてる感じして
ライブで聴いたら泣くというかゲロ吐きそうだもん
ロストの次の曲に盛り上がる曲入れても私あまり盛り上がれないからね(笑)
アウトロびっくりした
終わりがモヤモヤするな(笑)
しばらく何もやる気が起きなくなります
 
 
トリガー好きだな
改めてシングル4曲も良い曲だなーって思った
アルバムの中でも浮いて無いから凄いな〜
 
てかライブの相方と音楽の趣味合わなさすぎ(笑)
同じポルノ好きなのに面白いものですね
でも好きな曲とか全部同じだったら逆につまらないもんね カラオケ困るし(笑)
森田インザダークのハードル上げすぎだよw
まあそのお陰で好きになってきたから(^o^)
 
良くも悪くも、最新のアルバムをリアルタイムで聴いてあーだこーだ言えるってのは素敵なことだよね!!
何年後には印象が変わっているんだろうな〜それも楽しみ
今の気持ちを大事に!!
 
そう思いました。
 
あと、うたかた良かったけど生程良いものは無いですね!!
うたかたの後にあんなの入ってるなんて!
歓声にブルブルした 思い出したな〜
 
メイキングは、アニマロの仮面の人が可哀想すぎて泣いた(笑)
 
終わり!


ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
∠TARGET当落報告
0515 三郷市文化会館
0527 NHKホール
0603 渋谷CC.Lemonホール
 
当選致しました!!!
嬉しすぎます(*^o^*)
学校でみんなとハイタッチした(迷惑)
 
特に初日は初めてなのでウキワクです
今までネタバレに苦しむ私でしたから…
ネタバレの怖さは痛い程知っているので私もしませんよ!!
初日、当たる気しないからグッズは買いに行こうって計画してたから、嬉しいです。
 
受付の仕方もあると思う
今回殆どの人が一公演しか当たってないでしょう?
考えて考えて受付して良かった
 
早速チケ引き換えしました
DSC00158.jpg席なんてどこでもいーし!!
良いに越したことは無いけど(笑)
 
相方の森田と遊んじゃったよ〜
明日もテースート(-_-)
 
お互い3月生まれだから誕プレ買いっこした
森田に600円以上のチョコ買ってあげた
わたしも欲しいものなくてお菓子
DSC00157.jpg高いよ〜 外国のお菓子は無駄に高い!!
それでもって当たり外れがあるから怖いっす
 
あとラバップ継続も払いました
これで3年目です よろしくポルノさん
 
ふつーにチケ引き換えるだけでわたしは帰りたかったんだけどね!!森田が一緒に居たいって言うから仕方なく(-_-)
 
とりあえず初日まであっという間だよ
相方と双子するからよろしく〜
そろそろ準備していきますぜ!!!!


ポルノ / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
いーとも!
念願の初出演!(^o^)おめっとさん!
花沢山で良かった!!
まずあきひさん「ご苦労様です」
タモさん引退するみたいなニュアンスw

晴一さんニヤニヤしてたね〜
俺がいいとも来ちゃったよ〜みたいなね
そしてまさかの他局番宣w

その後は煮卵→煮卵→煮卵…
あきひさん必ず煮卵で噛むし

晴一さん料理頑張ってるね
母が「ハセキョー料理してないんじゃないの?」言ってたよ(笑)

晴一さんが語りすぎてたね(^o^)

100分の1アンケートしょーもな(-_-)
猫と寝込んだ とか

お友達まさかの倖田さんだしねw

てか終始腕組んでたね
しかも被らないように(笑)

まぁ、客観的に見てトーク面白かったかはわかりませんが(笑)お疲れでした!!!

そして今更なんですが、ハセキョーわたしの高校の近くの高校の先輩なんだって(゜o゜)
はい、頭良い学校ですよ。
知らなかった!!
先生が言っててびっくりしたよ〜
ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
いいとも!&PHOTO BOOK
今日の朝ね、いつもの様にaikoファンと一緒に学校へ行き、今日テレフォンショッキングaikoだよ〜とか言いながら、あ!じゃあもしやポルノ来る…な訳ないや、でも… と青い期待をしてました。
で、4時間目がいつもの様に早く終わり、ワンセグ見ましたよ
そりゃあ電波探すの必死で不自然に思われたけど(笑)
丁度来週のゲストはー!だった
ポルノが出た時はホントに心臓止まるかと思いました
まさか来るとは、思ってたけど、思ってもみなかった事じゃないかー!!!
まず叫んで(迷惑)
とりあえずおめでとう言われて
aikoファンにメールして(その子は見てないのね。ネタバレだしどうでも良いし迷惑)
あと友達に電話しちゃったよ(迷惑)
しかも電池無いのにワンセグ見ちゃってプラス電話だから電池切れたし(なぜかまた復活したけど)
 
まー皆さんすみません
昨日友達から「目、薄いね」と言われたばかりなんですが、今日の驚き顔は目デカ効果バッチシだったみたいです(^o^)
 
帰ってきてからワンセグ見たけど、あきひさん可愛い声してたね(笑)ん?眠いのかな〜?
どんなトークすんだろ!!!
明日の客席に居る人は、お願いですから「歌ってー!!」って叫んで下さい(笑)
間違っても「晴一歌ってー!!」はダメだよ
放送事故になっちゃうから(言い過ぎw)
あと「博士ー!」も駄目ね。「実験失敗いたしました。」なんて晴一さん返さないんだからね。
 
ま、どーでも良いわ!
PHOTO BOOK届きました〜♪
続きを読む >>
ポルノ / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /