予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
ポルノ丸アルバム@つま恋




 


























ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
0908∠千葉県文化会館
DSC00750.jpg
行ってきました
3ヶ月ぶりのポルノ

まず、なにこの台風
雨バンドなんて可愛いもんだよ
もはや台風バンドじゃん
しかも千葉駅沈没のニュース
たしかに沈没してたわw

電車遅れてたけど、なんとかつきました
沢山のポルノファンが居たのでついて行きました

雨がひざくらいまでありました
じゃぶじゃぶと雨を蹴りながら進んだ

よくテレビで見る光景じゃーーん
もはやテンション上がりました
この雨が無かったら千葉はこれほどまでの盛り上がりを見せなかっただろう(笑)

みんな裸足参戦だったから。

デビュー日でもあり、異常な盛り上がりだったなあ〜!!
歓声がでかいでかい
MCも盛り上がったな
へんなところで

わたしも狂いましたよ
だって阿波おどりしちゃったもん
森田もしてたらしい
あともう1人くらいしてたらしい
阿波おどり意外と人気(笑)


わたし、トリガーをもうずっと聴いてなかったので(よりライブの印象が深くなるかなあと思い)、すーっと演奏が入ってきたと言うか、素直に良い音楽を聴けて幸せだなあと思った
気持ち良いの!演奏を聴いてて!
体の毒素が消えていく感じ。


後半は前半とは、そりゃあパワーアップしてて、初日のグダグダも知ってるからこそ、この期間でどんどん良くなっていくライブに感動しました。

改めて、照明とか演奏とか雰囲気とか、全部が1つになってるんだなと
ほんとに感動した
ひとつのショーを見ているような感じ
ポルノがこんな綺麗な照明で演奏しているよ〜うえ〜んて感じ(笑)
その光景がほんとに素敵でした


改めてポルノの音楽が好きで、演奏が好きです
ポルノはれっきとしたバンドや!
今回、ホールツアーにした意味が良くわかった
ホールでしか出来ない演奏だよ


ほんとに千葉すきだ
あの中に何人千葉県民が居たかわかりませんが。(笑)
千葉をナメんなよ東京都民!!!(そんなわたしは、東京寄りの千葉県民)


昭仁さんがね、こんな特別な日に千葉のみんなと過ごせて良かったって言ってくれたよ
嬉しい

わたしもだよーーー!!!!!!!!


はあ、終わっちゃいました
わたしのターゲットツアー
欲を言えば後半戦、もう1回行きたい
追加あるのかな
あったとしてもキャパは広くなるだろうし
わたしはホールであの演奏を聴きたいよ

でも、悔いはないです!!!
存分に狂えたので


ありがとうポルノ
そしておめでとう
千葉ありがとう
みんなだいすき





追伸
JCBリュックだけ買いに行くぜ(笑)
あと音漏れ聴くかな。
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
∠C.Cレモン
渋公ありがとうー!!
続きを読む >>
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
ごめんなさい
ずっとダフ屋だと思ってました。
あの怖いお兄ちゃん達

FLOWだったらしいwww
どおりでオーラが違うよwww

かなり近くに居たw

ホントに、ダフ屋だと思ってたの!!
座ってるし、怖いし

ダフ屋なのに空席作らないように来てくれてありがとうとか言ってたしww
ダフ屋のくせしてちょっとノッてて嬉しかったしww

ごめんなさいFLOW
今日貰ったチラシに載っててびっくりした
この人達ダフ屋だと思ってた人やwとかw

笑い半端無い。
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
奇跡の出会い
DSC00061.jpg
ライブ帰り、三郷のツアトラの前で写真を撮ってあげたおばさんに会った!!!!!

お互い顔覚えてた!!!
でも、おばさんはたまたま声をかけた人が私たちだったの!!

沢山話した
これからのツアーのこととか
ちゃんと私たちの顔インプット∠したらしい(笑)
私もだよ!!!

凄く凄く話しやすかったし、話が弾んだ!!!

あの時、レモン前で座ってなかったら会えなかった訳だし、なんか、うん、奇跡!!!

私ら、ライブ後にあまり他のファンとの関わりを持たないから、嬉しかった


私はほんとうに、沢山のポルノファンから幸せを貰っているなあ

ほんとうに沢山のありがとう
だいすき
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
オムライスを食す
今日のお湯はネガポジだよ〜
アヒル(ハルイチ)が泳いでたよ〜ん
DSC00453.jpg
ありがとうレモン
DSC00451.jpg
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
NHKに戻ったぜイエーイ!!
1周しただけだぜイエーイ!!
時間のロスイエーイ!!
テゴマスファンだらけだぜイエーイ!!
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
ここはどこだ
そうだ新宿だ。
原宿に行くつもりだったのに〜♪

方向音痴だ
代々木戻った
テゴマス帰りに会わないようにー!!!

おさらばさ
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
始まるよー!
DSC00449.jpg
しーしーれもんの裏側
DSC00450.jpg
近いよ〜!!!
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
ポルノファン居ない…
テゴマスファンばっか…( ゜д゜ )
 
ちょっくら代々木覗いていきます
ポルノファン場違いやなあ(笑)
DSC00448.jpg
ポルノライブ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /