予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
Rainbow宇宙初OA
今日ちょっと最初寝てて聞き逃しました(゜-゜);;;
なんか陰毛の行方と、下手すぎる古畑さんのモノマネに幻滅した事位しか覚えてないや(笑)

違う違うそうじゃそうじゃな〜い♪意外と面白かったね
次は神話になれ!か。難しそう

ハイッRainbow感想!
心臓の音?にびっくりした
ドームの時あそこまで心臓じゃなかったからさ(笑)
ドームの時は色々忘れてたけど、一気に思い出しましたよ〜
いえーいいえーい!とかうおーうおーうおーとか、ライブで盛り上がりそうだよね(^o^)
てか、これまた好きすぎる
確かに、瞳とは対称的だね
これがカップリングとかヤバイでしょ〜
聴いててスカッとする☆
昭仁さんやるなぁ〜

発売日が楽しみ!!
内容無いけど、バイバイバス
昭仁さんまた最後酷かったねw
radio / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
ちゃっぽいちゃっぽいどんとぽっちい!
あきひさんまた変な事言い出したよー
てか瞳流すの早っ
晴一さんはいっつも最後に流すからね

ベスアーの裏話!
楽屋に居たんかいっ!
ガードマン晴一さんと打ち合わせしてたとかww
サウダージ歌詞あんなんならなくて良かったです、ホント

フジワラがゲストー!
うるさかったな(笑)めっちゃハイテンション
ちんちんと呼ばれ喜ぶ岡野昭仁
ちんことうんこは一文字違い?に感心してるし頭おかしい(笑)
フジワラ滑ってたなー
あきひさん、「噛んでもうたわー!」は酷すぎた
あきひさんライブでやったとしても、サラッとしすぎて皆「?」だろうね
今のは…もしや…やった…のか…?みたいな空気になりそう(笑)

トリビアはくだらない!
フジワラがライブに来ても困るな〜(笑)
曲提供とか絶対しないでしょ!

最後のバイバイバスネタも滑ってましたーおわりー
radio / comments(2) / trackbacks(0) / もやこ /
瞳の奥をのぞかせて宇宙初OA
※カフェイレネタバレ
続きを読む >>
radio / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
しゃかりきまかりき!!
コレ流行らすか〜
てか、おっちょまっか?だっけアレ自然と消えたよね(笑)

メルテ*まったくうちの親って…。
親は突っ込み所満載だからね(-_-)
あきひさん、お父さんと浜田さんホント好きなんだね
話聞いててこっちまで和んだ(*'‥`*)

そして「旅せよ若人」初OA!
最初の一声からポルノのあきひさんとはちょっと違うんだもんな〜
ピアノ好き!
サビって言葉切って歌ってるからいちいち半音下げるじゃん
あれ色気があんね
切なさってわかる!

次はアキバスターズだぜ
結論は遊びすぎても黒くはならないらしいぜ
夜のお仕事している人のメールには驚いたな!
リアルポルノやんけwww
来週のお題は興奮すると鼻血が出るのか。
鼻血が出やすい私がズバリ正解を当てますからね!!
メール送ってみたけど、読まれんだろうなぁ…

来週はタイトル未定のタイトル発表!!(笑)
そしてFUJIWARA!
サブくなりそうね〜
そしてプレゼント!
楽しみでっせ(*^o^*)しゃかりきまかりき!!


☆……………………☆
話変わるけど、またろうさんのhpに晴一さんのドームでの登場の写メがあったのね
晴一さんモザイクかかってるやつw
そしてナオトさんも晴一さんを写メってんのが写ってるw
うち最近毎日またろうさんのhp見てるんだけどね(笑)
その記事が消えてた!!
なんかまずかったのかね
見れた人ラッキーだったね☆
晴一さん勇ましかったよ〜(笑)


ドームのフォトブックと会報ファイルまた注文しちゃった!
届くの楽しみだな〜(*^o^*)
radio / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
ドーム直後いつもより生放送
カフェイレ久しぶりに実況してみた
ストリーミングの方は注意※
続きを読む >>
radio / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
いつもより生放送
カフェイレ〜
続きを読む >>
radio / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
邪険はじゃけん。
こんポルノ!
友達が修学旅行で朝早いからって昨日はひとりで聞いてたよ!
寝そうになったわ!

冒頭びっくりしました〜
何あのテンション
免許更新だけかいっ
是非ともあきひさんの免許証見てみたい(笑)
そして寝う○んこ!
汚い〜〜
あきひさんの人生の汚点かなりありそうだな(笑)
釣りでも下痢ぴーだしね

メルテはうっかりした事
メール読まれましたー!
メルテって難しい
眠い中頭をフル回転させて考えても、乏しいのしか出てこないんだよね
全然面白く無いから読まれないと思ってた

この前、駐車場でせっかちなおばさんが「危なーい!ぶつかるー!」と指示していて、私たちが車の中で「ぶつかんないよー」と話していたら、車の窓が開いていてそのおばさんと目が合ってしまった事。

あきひさんも全然話広がらないしねw
もう、さらーっと終わっちゃったよww
やっぱ読まれたからにはあきひさんの反応が良い方が嬉しいよね
頑張ります!!

岡野クリニックではまた雅さん読まれた!
凄いな〜

邪険にしないで は広島弁なのか!
特に驚きもなく、予想通りなんだもん(笑)
どんな歌詞か楽しみです。

なんとかフィッシングはまた釣れなかったね'`

こんな感じで!
ばいばいばす
radio / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
次のブームはイカですか。
こんポルノ
リハスタート!
早速声枯れてるよ〜。
いつも最初から本気出して声枯れてるよね(笑)
まあ、あきひさんならすぐ治してくるから大丈夫だけど

空気食べちゃうの、わかる。
うちもなんですよね。
おならw
わたしの場合更にそれを越したものが溜まってまうw
前ね、つまりすぎて病院行って「妊娠してますか」って聞かれた位wwww
凄い緊迫した空気の中、一瞬自分に問い掛けたもん
……………したっけ?って
イヤイヤイヤwwないないwww
赤ちゃんじゃないよ、う○こちゃんだよ〜
結局かんちょうではなくて、漢方薬で一件落着でしたよ。
ちょうどね、お腹痛いのがCD録音してた時で、あきひさんのラジオの公開録音もしてたから、勝手に1人で同じスタジオかもー!!!って騒いでたんだよね(笑)
全然違いましたけど、

何暴露してんだ…。
夜中だからテンション高い。

雅さん読まれましたよね(゜o゜)
森田も!
凄いね〜最近絶好調だね〜!

新コーナー始まりましたね!
わたしの地元来る気配が無い…。
中島今住んでる人は居なかったではないかw
でも感動コーナー良いね

あきバスターズだっけ?
あれもくだらないコーナーになりそう。
今回のタフボーイ、ネタメールがうける!

うちまだアニマロのpv見てないのにぃ
髭見たいわー
2週間とかw
わたしは岡野さんの頭が心配だよ。
しかも何かと戦っているんだ(笑)

ドーム村石さん楽しみやい!
空飛ぶじゅうたんすげぇ!
空飛ぶ大仏も2回目じゃん
便乗すんなよww
風が吹いてるね〜
島って良いね
行きたいっす
ばいばいばす。
radio / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
しょーもなって言われた〜
しょーもなの一発目!
しまちゃん読まれた〜〜

「さとうさん」と言う人が居て、「さとさん」→「さっさん」と、どこまで短縮してもまだ振り向くかという実験をしてました。

昭仁さん終始笑ってた。
そして向くかぁ?って言ってた。しかも日本で多いさとうさんかいって突っ込んでた〜

ちゅーかまた森田読まれたね
テストあんな点良いのは馬鹿高だからね(笑)
多分、1問目とか足し算じゃないかなww

今日の冒頭のあきひさんの曲作りの話とか聞くの楽しい。
タイアップが決まってから曲作るのってかなりのプレッシャーだね
でも、ブリーチファンのあきひさんだからこそ出来た世界観なんだろな〜

今日のメルテ実際使えないものばっかだったね(笑)
下らない(*^^*)
まだ森男と釣りとかしてんだ(笑)
大輔しっかりしろw

ホントにアニマロのカップリングが気になりますね
話題になるって…。
広島弁で歌ってるとかありそ〜
「邪険」→「じゃけん」だったり(笑)

ロイスー早く見たいな!
綺麗なMIXなんだ!楽しみ!
画質は悪いらしいけどね(*_*)
マルチアングルも楽しみや〜

ばいばいばす。
radio / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
アニマロッサ&生歌&開運&生電話&ゲストスペシャル
今日はとにかく盛り沢山でしたね。
まずはアニマロッサ
ピリピリッてきた!!
びっくりした。
格好よすぎる!!
サビよりAメロとかの方が好きだわ
あとトゥールトゥットゥッが(笑)
ベース格好良い!
アレンジも格好良いし
ブリーチに合うと思う!!
あと長いよね!
間奏もなんか珍しいよね
今リピートしてます。

そして生電話〜
森田悠里さん頑張りました〜
全国ネットで本名晒したからね(笑)
超緊張してたねー
そしてベタ褒めされてるし
途中空気になってるし

てか運悪い人って事なのにこいつ今日、カフェイレの30人しか当たらないタイムテーブル当たったからねw

ま、おつぽんでした(^o^)

そして生歌
山崎まさよしさんの曲
はあ、感動
毎回生歌聴くと思う、
あきひさん好きで良かったーって

さっき、窓を開けたら流れ星が見えました。
泣いたわ〜
今日は最高の放送でした、
すっごい幸せな気持ちになった
運気、上がったのかな?


このまま日記終わります。
エロ線が深く、何本もあった事は、今のこのロマンチックな雰囲気のあたしには必要の無い情報です。

秘密ね(笑)
ばいばいばす
radio / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /