予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
そして二言目には、
mixiやってる!?
マイミクなろ〜

申し訳ないが、みんなトップ画と顔が違いすぎる

絡んでいても絶対ホンモノ見付けられない気がする


そんなわたしは、さっそく2日目で化粧をする時間が無くなり素っぴんで行きました

まじでみんなお洒落してんの今だけだって!

唯一のお洒落は手前の髪をくるっとすること

早くも服のバリエーションがありません


大学はよくわかんないや
ゆるすぎて、わたしも危うくガイダンスさぼる所だったし

今だに履修がわからないのに、期限は明後日までだし

資格を取る為の資格を得る為に、作文5枚も書くのも明後日まで

忙しくなりそうだ〜〜
バイトは続けたい

今までだらけていたから頑張り時ですな(~o~)


岩手から来た友達が出来たけど、放射能の水に対して騒いでた

こっちは、意外とふつーに飲んでます

その子は内陸だったから、こうやって大学に来ているものの、
こういう時に不安だよね

大学が始まる前日から夜行バスではるばる来て、東京に来た初日に大学だもん

しかも、資料は届かないから何も知らずに来たんだよ

凄いなあ

一人暮らし大変そうだった


今日その子と帰ってて、ガイダンスがお昼頃に終わったから、一緒に飯でも食べようか〜ってなった

でも、都内つったってそんなに栄えてないから
店があんまないのよ
マイナーな店ばっかで

その子は、岩手にあるようなチェーン店しか無理なんだって

いや、ここはこわいなあ〜
ここもちょっとキツいかも〜


ここにて千葉県民の余裕

東京慣れてからにしよう(どや)


後日になりましたよ
ちゃんと店調べておこう


でも、大学内では全然田舎

○○区から来ました〜

出た!最大の敵!区!
ホントに訳わからんな〜


神社前の桜はもう咲き始めていて、天気も良かったけど
わたしの心はまだ春っぽくない
うー


明日は東京国際フォーラムで入学式

きっと予想以上の祭りになるんだろうねぇ
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
全然キラキラしてない
「どこから来たんですか?」
で始まる友達作り

やはり都内が多い
わたしはそれに比べると田舎だ

なのに急に都会ぶられると、ちょっとムカつく
アンタとそんなに地元変わらないけど

中には岩手から来た子も
眠いなう
疲れたなう

あなたはツイッターなの?



みんな髪の色は明るいし、化粧はバッチリだし、ヒールは高いし、大人っぽいし

わたしとは正反対だ

いつまで続くのかね


ルイヴィトンを持った子なんかも勿論居て、
でも、何でそんなもの持つの?って思っちゃう

人は見た目で判断するなってよく言うけど、わたしは持ち物で判断してしまいました
ごめんなさい

でも、ルイヴィトンの子、意外と良い子でした


長い長いガイダンス
寝る子もちらほら

教壇の上に正座で座る教授
そして扇子を教壇にバシバシ叩いて叫ぶの
余震が来たら飛び降りますからー言ってた

パワフルな教授だ
わたしはこの教授が好きだ
この大学にした決め手


みんな頑張ってたなー
わたしは友達の作り方を忘れてしまったようだ…
質問攻めにされたけど、そんなにわたしに興味あるのかな
嬉しいなあー

履修とか、全然わからなかった


女子大だーと思ったのは、正門前で待ち構える男たちを見た時、男だーと思ったこと
違和感が、
サークルのお誘い
ナンパみたい

わたしは投げ遣りにチラシを渡されただけなんだけど

確信した。
絶対女子大の方が出会いがあるなあと
このチャンスを生かすかは自分次第ね



明日は、資格を取る為の資格を取る為のガイダンスだよ

朝からサラリーマンに潰されるよ
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
tesuto
 まだ不慣れなものでごめんなさいね。

さて、この写真の場所はどこでしょう。

いずれブログ復活したいと思っている
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
夜のさんぽ
ああや003.jpg
ああやとの待ち合わせに
 
ごさろに
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
授業中
横山撮影003.jpg
よこやまくんが撮った
 
彼のチキンな部分がよくわかるわ。
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
神社のかえり
氷川神社009.jpg
公園で
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
なんやかんやですきな
がttこ003.jpg
先生だったね
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
かえりみち
かえりみち020.jpg
まだ渡れません
 
 
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
クラス
Photo放課後011.jpg
わたしのもうひとつの家
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
てすと
がttこ001.jpg
古典
 
遊び!! / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /