予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ツアートラックネタ。 / main / お疲れ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
初日お疲れでした。
セトリのネタバレは無いけど〜追記にて。
DSC00379.jpg行ってみよ〜
 
とりあえず初日2人共テンション高かったです
晴一さん初っぱなから話長いです
間違えました。晴一先生でした。
 
三郷もテンション高かった
2人を煽ってフゥーとか(笑)
 
初の試み凄かった
 
岡野の歌詞間違い酷かった〜
笑えない位
途中歌詞抜けたのは無いっす
謝っても許しません
 
昭仁さんずっと謎の動きしてた
みんなマネしてた(笑)
 
アノ人最近、ローマ字を体で表現するの好きなのかな(笑)
晴一さんに名字知らん言われて、「O」「K」「A」「N」「O」って体で表現してたよ(笑)
 
MCは三郷ネタで面白かったー
これ地元の人は嬉しでしょ
 
あとこうちゃんはいじられキャラ
無茶ブリされてた(笑)
 
晴一さんはキャラ決まって無いし、昭仁さん分け目ハゲたのかと思ったし
 
演奏も、若いサポメンだからこそ出来るという感じでした。
私圧倒されて、口開けたままでした(笑)
 
お腹一杯のライブでした
新しい事に挑戦してんだから、またココに戻ってくる時まで楽しみにしてます
大きくなって戻ってくるんだもんね(笑)
 
その前にとりあえず2週間後ライブだから楽しみます(*^o^*)
 
DSC00047.jpgDSC00044.jpg


ポルノライブ日記 / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント

おおおお〜!
めちゃくちゃ楽しそう!!!!!
昭仁さん何なのwww
OKANOポーズ見たかったな〜(^o^)

やっぱり初日はテンション高いのね!
私もいよいよ一週間切った!
楽しみだな〜^^^^^^うふ←

そしてしまちゃんサイコー(^o^)b
素晴らしいww
| 雅 | 2010/05/17 6:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1434
トラックバック