予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< くまに卑猥なT シャツを着せてみた / main / ban!ban!band! >>


- / - / - / スポンサードリンク /
バイト先に西城ヒデキが来た!!!!!
DSC00481.jpg
びっくりしたよ〜!

私はいつものように案内をしたんだけど、お客様の中に花輪クンみたいな髪型して若作り乙!って感じの、半袖半ズボン、釣りの格好したみたいなおっちゃんが居た。
そのおっちゃん、私に向かって「北の国から来ました。ぺ・ヨンジュンです」って言ってきたよ…。苦笑い

私が「お名前人数お書きになって少々お待ち下さいませ」って言ったら、

西城ヒデキ 1名 カウンター

確信犯ww


ちゃんと西城様〜って言ったよ
ちょくちょく絡んできたよ、それどころじゃないのにい

でも、わたしも一杯一杯だったし、ピリピリしてたけど、ちょっと気楽になったよ
ありがとう西城ヒデキ様!!!!


そんでね、まだ事件はありまする。
ピーク中、ブラのホックが外れた時は焦ったよ。
恥ずかしくてみんなに言っちゃった 戸惑いを見せる後輩。

トイレで直したよ
男にどうしたの言われたけど言える訳が無い

忙しいのに抜けてすみませんでした!
でもこれはしょうがない!


今日はやっぱり売上良かったです
そういう所ちゃっかりチェックしている所がわたしは可愛くない

でも、ホール4人も居るのに全然回転してなかった
コレが改善点。
店長と話し合った

まあ頑張ってわたしが穴埋めます!
わたしが動く!!!!


服が煙草くちゃいよ〜
うちの店、男女、年齢関わらずほとんどの人が吸ってるの!!

だから吸わない人はアウェー

わたしは吸わないけど大人に混じってデヘデヘしてる。
だから沢山煙吸ってる。おえ、

煙草はコミュニケーションにもなんのね 吸わないけど


写真はわたしの大好きな田んぼロード
一歩間違えたら田んぼに落ちる
夜は危険。
わたしの日常 / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
はじめまして(^ω^)
ありすっていいます ポルノ大好きですw

ちょくちょくブログ訪問させていただいてました!
島根さんおもしろいしかわいいしで、思い切ってコメントしちゃいましたw

また訪問しに来ます*
| ありす | 2010/06/24 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1451
トラックバック