予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バイト先に西城ヒデキが来た!!!!! / main / ユニフォームが届いたよん >>


- / - / - / スポンサードリンク /
ban!ban!band!
DSC00509.jpg
 
DSC00521.jpg
 
久しぶりに。
 
今日は部活の卒業写真撮影がありました。
珍しく3年全員集まったの見た!
 
…見知らぬ方が2名ほど
 
幽霊部員でもなく、ノリで来ちゃった不良も一緒に写りました
その2人も馴染んじゃうんだよね
わたしの部活動そんな人ばかりなんで(笑)
その不良のせいでわたし達が余計場違いな感じになってしまった!部員なのに、部員なのに恥ずかしい!!!
 
わたしの前に居た師匠が調子乗ってギター持って写ったのね
わたしネックに隠れてるかもしれん…。惨め…。
 
 
久しぶりに合わせましたー!
途中、PTAのおばさんが来て写真を撮りたいとのこと
練習風景ってことなのに、「ハイッ!ギターさんもっと真ん中寄って〜」って、こんなにメンバー同士密着して演奏したの初めてだよ。
「顔はわからないようにしておくから大丈夫だよー!」って、わたしたちモザイクかかったのが全校に配られるのかな(笑)逆に嫌だ(笑)
 
今日発覚したんだけど、わたしたちのバンドのコンセプトは「お笑い」らしいよw
 
全然そんなキャラじゃないw
 
てかうちのバンド、共通点なにひとつないからね 面白いよね
音楽のジャンルもバラバラ
いろんなのやってます
 
ということで、文化祭どうなることやら
わたしもまだわかりません、なにをやるか
みんながちょっと引くことをやるかもしれません!
お楽しみに!!
 
椎名林檎がんばろ〜
学園天国はノリでノリきるしかない!!
5曲発表するつもりです
 
写真、わたしはいちばん右の猫背。
 
わたしの日常 / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
バンドかっこいいですね!
あたしも憧れますw

てか生意気にまたコメしにきてすいません><
| ありす | 2010/06/26 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1452
トラックバック