予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 打ち上げでん! / main / 〜休憩中の1 コマ〜 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
〜最後に〜
Jewella0730.jpg
所さんはやはり凄いと思った
みんなに話をふるし、つまらない話も面白くいじるし

松本さんは話すのが好きなんだなあと
ずっと話してたよ

高橋さんは笑い声が豪快で、うんちくばっか言ってた
でも客席にもちゃんと顔を向けてくれて良かった

山本さんは客席に突っ込むとこなのに常にカメラ目線だった(笑)

AKBはでもニコニコしてるの凄いと思った

向井さんは、もう今1番好きな男性です

カメラマンも興味深かった
4分割になってたり
沢山怒られてたり、


1時間も押して9時30分に終わったよ

疲れた
リアクション疲れた
たかが客席でも疲れるのに、常にテレビに映ってる芸能人はホントに凄いと思った!!!

裏が見られて良い経験になりました


向井さんラブ
そしてこんな長いブログ見てくれたあなたもラブ
わたしの日常 / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント

ひさしぶりに
みたぜ(笑)

え〜ちょ〜うらやましい><

AKBともちんいたとか><

| まさかのみなみ(笑) | 2010/07/31 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1459
トラックバック