予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 〜さらに暇をもて遊ぶ〜 / main / 私たち、森へ帰ります!!!! >>


- / - / - / スポンサードリンク /
笑ってコラえて! テレビ観覧〜放送日は8/25 だよ!〜
行ってきましたー森田と!
なんとな〜く軽い気持ちで応募して、軽い気持ちで森田を誘いました。
しかし、まさかこれがこんなに幸せな1日なろうとは思いもよらなかったです。
 
 
まず、20分遅れ申し訳ない
だけど、私たちにしては珍しく電車を1度も間違えずに到着するというミラクル☆
 
日テレは、市ヶ谷駅の方で収録だったので、かなりショボい場所でした(笑)
 
で、ひまじゃーん
5時集合で、着いたの2時くらいだったのでどこかくつろげる場所を探しに
 
しかし、歩いても歩いてもビル……ビル…ビルだとー!!!!
なんや、これ
暑いし ただ歩いてるのは馬鹿みたいや
 
そんな時に神社が見えた!!!
もちろん入ることに(涼しそうだったし)
心が清められました
おみくじもやったw
DSC00643.jpg
しかも大吉wこれは今日のゲスト期待出来そうだぜw
森田は小吉 つまんな。
 
DSC00642.jpg
予想以上に神社満喫してしまいました。
今どきの女子高生こんなことしないw
 
つづく


わたしの日常 / comments(2) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
笑ってコラえての観覧の応募って
どこのサイトでできますか?
| ゆうか | 2012/03/14 10:45 PM |

お久しぶり☆

おおおおおおおおお!!!!!
すごいすごいすごい!
笑ってコラえての観覧行って来たんだね!
わが家はこの番組が好きなので見ててテンションが上がったよ(笑)

しまちゃんのブログ読んでこっちまで…なんだろう、ドキドキと言うか、わくわくというか…とにかく興奮した!!

放送日、8月25日??
絶対見るよ!録画するよ!(笑)
家族にもしまちゃんが観覧行ったの伝えたら、
「そりゃあ見なきゃね!映ってるかな?」って家族がww

ということで、8月25日、楽しみにしてまーす(^o^)

私もテレビ観覧と言うものに一度で良いから参加してみたい…!!


| 雅 | 2010/07/31 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1466
トラックバック