予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 笑ってコラえて! テレビ観覧〜放送日は8/25 だよ!〜 / main / ピアニカとホラ貝と花火 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
私たち、森へ帰ります!!!!
おっきーと森ガール1日体験しました。(※ネタで)
いきなり原宿に踏み出してしまったという、偽森ガール
 
森ガールの格好すると不思議
いつもよりギャルが怖く感じる(笑)
 
DSC00091.jpg
こんな感じで
ぽいでしょ(笑)
まず格好が若干被ったー!
とりあえず頭になんかして、ロンスカ履いてれば森っぽいだろーっていう甘い考え!!!
わたし、森ガールはカメラが趣味だからそこもこだわったよ(笑)
 
ふわふわ*゜とか、このスカート広げちゃうとか、ようあるでしょ(笑)
 
 
まず、ぷらーっとしてから昼はハワイアンな店でロコモコ食べました
DSC00662.jpg美味しかった!店の雰囲気も良かったよ
 
 
セールで九千円の時計が千円だったよ!
えびちゃんデザインなんだって〜
安すぎだろ!って思ったけど売れ残りだよね
DSC00669.jpgおっきー買ったから欲しくなって買ってしまいました(影響されやすい)
文字板が可愛いの しかも茶色だからアンティークぼい
満足
 
ただ1つ気に掛かることが
 
その時計屋さんは、24時間セールだということ(怒)
 
 
回りたい所は全部回った!
古着屋本舗、ハンジロー、キンジ、WEGOなどなど
古着屋さんも沢山回ったけど、やはり古着は好きじゃないです(笑)
 
じゃあ、森ガールがよくやる
か ふ ぇ め ぐ り *゜
しよーってなったんだけど、高くてロッテリア行きました
妥協しすぎ(笑)
 
あ、芸能人がラジオやってたよーと言っても今は懐かしかったお笑い芸人
オレンジとブルーの服着てるやつ
片方はおかっぱ
ほとんど足を止めなかったからね 可哀想に
手振ったら振り返してくれた
 
 
途中ね、わたしの森アイテムカチュームがぶっ壊れたの
完全に自信喪失してたの
そしたら、通りすがりの人が
「わ!森ガールだ!!」
って言ってたらしーよ
 
よっしゃ!!!嬉しかったですね〜
きっとその方も久しぶりに原宿来たんだろうね
良かったね森ガール見られて
 
 
あのですね、暑さで森に帰ったのか知らないけど、森ガールをひとりも見掛けなかったの(笑)
今思ったけど森ガールは原宿なんか行かないよね
でも、ロリータちゃんとかもあんま居なかった!!
そんなもんなのかね
 
 
今回の件で森ガールに目覚めましたよわたし(笑)
また遊びましょう おっきー
てか、おっきーと2人きりでちゃんと遊ぶの初めてだったのに、いきなり森ガールて(笑)原宿て(笑)
また遊びましょう
DSC00089.jpg
遊び!! / comments(1) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
やっぱ何度見ても私達森だわ。
そっち路線極めよ(´_>`)
| | 2010/08/05 10:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1467
トラックバック