予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 万事快調 / main / 百万円と苦虫女 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
ただいも



あたらしい場所でひっそりとブログをはじめようかと思ったけど、ちょっとやりかたむずかしくて断念

もどってきました

といっても、もうここなんかみているひといないと思うけど

そしてかくことなんてあるようでないものなんだけれども

ここ何週間かホントにはやく感じる

死んだような目で過ぎていったよ・・・・

みなさんはどうですか?
充実したまいにちですか?

目の前のことで精一杯だよーーー

いろんなあたりまえのこと、わすれちゃった

なんだっけ

おもいだせないよぅ

おもいだせないよーーー


晴れた空がにくいよ

2年前によんだ本を読み返すよ
印象かわっているかな

あのときはおかしかった
どうかしてたなー

過去を美化しがちですが、よろしくなかったね あのときは
だれにもいえない秘密


普段聴かないよーな音楽を借りました

ブログの書き方わすれました


さいきん根が恥部です

変換ミスです

いまだにローマ字がよくわからない

察して
わたしの日常 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1503
トラックバック