予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 百万円と苦虫女 / main / はずかちいね >>


- / - / - / スポンサードリンク /
25じにかく
 
こんな時間に書くブログは危険ですう

きっと朝に読み返したら恥ずかしいと思うパターンです

朝と夜とじゃあ性格が違うもんねえ


すごく嫌いな人が居なくなってしまいました

それは嬉しいことじゃん、て思うかもしれないんだけど

問題は、いなくなってから気づく大切さ、という超典型的パターン

くうー

元はめっちゃ好きな人だったんだけどねーなんか、いつの間にか超きらいになってた

そんなことってない?

一緒にいて楽しい人は好きだけど、それより自分が尊敬できる人じゃなきゃいやだって言うか、

そんなん友達には、もちろん求めていないけどね

つまりそういうことよ

大事なところには触れない
そこの解釈は他人任せです

ほんとうねー
わかんないよ

もやもやしとう
まだ、認めたくないっていうかー

そのぶん、あたらしい出会いをたいせつにしたいですねー

なんかいえないよ

なんにもいらないよ もう、

後悔はしてるよ
あのときの時間

ばかなことしてたなー

きらわれててもいいから、記憶にのこっていたいな
そうおもう

またきっとどこかで会えるだろうなー
私には電話する勇気ありません

そういうことじゃなくって、ね、

でも、今の時期でよかったよ

いまはたくさんのもの失う期間だよ
わたしの日常 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1505
トラックバック