予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はずかちいね / main / 履修結果について(不合格あり) >>


- / - / - / スポンサードリンク /
8月32日になりましたね


みんなの夏が終わったとしても、私は終わってないから8月継続な訳です

神聖かまってちゃんがかっこよいと思えてしまった私はやばいのかな


まあいいや、好きではありません。


ちょっと納得できないことがあって、

年上の相手に、迷惑かけてしまったよ

まあ、それもいいよね

ホントのことだもん

それに、そんなこと言ったらキリない

自分にもっと関心持たないと

こればかりは、まあいいやは駄目ね

私の口癖なんだけど

もっと相手に迷惑かけよう
迷惑かけるということは、その人のこと信頼しているからだし、

真摯に向き合いたいからだし


ね、

嫌われたほうがよっぽどマシ


なぜくらげの写真なのか、

なにもかも失って、心がからっぽになった人を、くらげに例えている詩があってね

それを急に思い出したからです

他の人は、くらげは自由でいいねっていう感想を書いてた

それもいいけど

私にはそうは思えなかった

だから駄目なのかも、









 
わたしの日常 / comments(2) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
う〜ん わかんない
こっちはもう誰もみてないと思ったのに・・・(笑)
| しま | 2011/09/03 12:51 AM |
こっちになったの?
| を | 2011/09/02 9:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1507
トラックバック