予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 25じにかく / main / 8月32日になりましたね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
はずかちいね

 きっと酔っていたのでしょう

お酒は飲んでないと思うけど。


自分の過去にとことん否定的なのでまた、新しいブログを作ろうかと思いましたが、
まあ、意味ないし、長く続けているブログなので、違いを楽しむのもアリです。
(やっぱり、新しいサイトは使い方がよくわからなかっただけ)


もうアメブロは更新しない!!!
あんなやつ。

いちいちペタとかめんどくさい

まず、私がこのブログを始めたのも、まあそんなに意味はないけれど、ブログ、としてではなく、
リアルタイムとして使っていたからね

迷惑な話なんだけど、だから気楽だったし、長く続いた

いつからかブログっぽくなったから、めんどくさくなって放置した!!

とりあえず長文なら文章力があると思ったら大間違いだぞ!!

逆に、リアルタイムを始めたんだけど、リアルタイムにしてはブログっぽいし、長文になってしまった!!

っていうね。


まあ、今日は何々をして〜こんな面白いことが起こりました!!

ほら、私ってあなたと違って充実した毎日送っているでしょう!?

友達が沢山いるのよ〜

彼氏がいる私がうらやましいでしょう?


そんなようなブログにはうんざりだ!

もし、仮に私の文章から、そう感じさせているのならば、

安心してください

私が見栄を張る必要がありませんから
(見栄を張るような相手に教えてないから)


心で書いています・・・。(仏の顔で)



でもね、私の文章にはもっとうんざりだ!!

本当に文章を書くこと苦手で、それが恥ずかしいから知り合いには教えてない
数人くらいにしか

でも、なんか残しておきたいっていう気持ちのほうが強いから、書いてる

私が、話すのが苦手なことが、この脈絡のない文章からつたわってくるでしょう


国文科だからって、文章力があると思うな!本沢山読んでいると思うな!読解力があると思うな!!

こんなのはどうでもいい
私は、人として駄目だ。




第一、人がどんな日々を過ごしたか興味がありますか?

そんなの勝手でしょ?

って言いたいところだけど、

私はあります!!!


でも、それよりも、ブログみているくらいなんだから、その人の考えとか、気持ちとかのほうが興味があるよ



結局言いたいことがわからないでしょう

これが私クオリティです。

またよろしくね

わたしの日常 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1508
トラックバック