予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 履修結果について(不合格あり) / main / ふふふ・・・ >>


- / - / - / スポンサードリンク /
めげない
 
いま書いていた記事が消えてしまったよー

ま、どうせたいしたことない記事だったからもういいや
同じこと書く気にならないから、どうしようなにかこう

ちなみにさっき書いた記事が、
私の音楽好きの原点は、合唱なんだなーって改めて思ったっていう内容です

あと、私の好きな曲の共通点とか

まあいいよね
好きなものに理由はない!!っていう結論で


夏休みってこともあって、いろんな人と遊べたり、毎日ではないけれど、ハッピーです

好きなものはいっぱいあったほうがいいし、
好きなひとはいっぱいいたほうがいいよね

片思いでいることにこっちはなんの罪もないわけだし

ただ、私みたいに、向井理と熱愛報道撮られた、なんて言っちゃうとマズイんだけどね


やっぱり、好きなものは共感したいよね
恋愛感情で好きなひと被っちゃうのは止めて頂きたいんだけど

私誰にもいってないんだけど、最近紙ふぇちなんだよね
ノートパラパラとめくって、ああ、この紙質いいな、ここになんか書きたいなって、それだけで満足してる

方眼紙がいいな
ていうか、ほしいの
ちょっと厚みのある、文庫本サイズのやつ

ほんとにどーでもいい話なんだけど、記録魔になりたいなと思って


小さいころ、私かなり病弱で、肺炎で12歳くらいで死ぬのかな、って思ってたから、とにかく絵本とか作ってた

書いてた漫画も、みんな主人公は12歳だった
黒歴史だな

何か残したい病にかかちゃったみたいね


まあそんな感じで
こうやってネットに残すのは、怖いんだよ
いずれ芸能人になったときに、みんなメディアに情報売るんでしょ
わかってるんだから。

わたしの日常 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1510
トラックバック