予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ポルノ丸アルバム@つま恋 / main / なにげない時間が1番の宝物だったねー >>


- / - / - / スポンサードリンク /
季節の変わり目っていつもこんな感じ
 夏が終わったどころか、台風まできちゃってさ

かなしいね

バリバリの夏曲を聴いて、もう懐かしい気持ちになってる

この前まで、暑くて熱くてぶっ倒れそうだったのに

塩分取りすぎて、涙流して調節とかしてたのに    

でも、ほんとうに四季があるって、うれしいことだね

あんなに暑かった夏がもう恋しいんだもんね

フシギやわあー

今年の夏も楽しかった
ずっと忘れないと思う

やっぱり、好きな人に会えるのが最高の喜び

だから、私は、またあなたに会うために、今を頑張りますよ


ひさしぶりに聴いた曲は、一気にその時の空気の味を思い出させてくれるね



わたしの日常 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1513
トラックバック