予定は未定の、女子大生ぶろぐ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 季節の変わり目っていつもこんな感じ / main /


- / - / - / スポンサードリンク /
なにげない時間が1番の宝物だったねー
 
新譜は、ヒマさえあれば何度もリピートしてしまう。

だから、たまにはと思って、ほんと〜にひさしぶりに、カセットをカチ、

かすれてきこえるいつもの音楽

でも、ちょ〜なつかしかった

まだ、ウォークマンも持っていなかった時代
お金も全然無くて

森田から借りたCDを、全部カセットに録音しまして

いま思えば、悲しいね

よくこの音質で満足していたもんだよ

まあ、このころは、のちにアルバム全部自分で買い揃えるとは思ってもみなかっただろう・・・。

シングルさえ買うのをためらっていた時代よお

ただでさえ、かすれた音なのに、何度も聴きまくってもっとすれちゃって

ウォークマンで聴くのとは、全然違うや
よい意味でも、悪い意味でも


カセットを裏面にしたら、聞きなれた、したったらずな声

すぐ停止ボタンを押した(ごめん新藤)


で、他のカセットをガサゴソしてみて

懐かしいけど、なぜか落ち着くあのジングル

1週間で、1番楽しみにしていた深夜だったな

ねちゃったことも、何度もあったけど、

とくべつなじかんだったなあー


新曲、あなたがここにいたら だって。

このときの私に、胸を張れるかな




わたしの日常 / comments(0) / trackbacks(0) / もやこ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugopor.jugem.jp/trackback/1514
トラックバック